とわ言うものの…by wannta

ものすごく地味に地道に音楽クリエーターしてます。
自称格好いいwannta@YellowHeadsのブログ☆彡

iLok見つけた、、、

2009年06月01日 | マスタリング
What a Wonderful World

Verve

このアイテムの詳細を見る


平日の昼はだいたい、ここカフェ・ハイマートで
仕上げた音源をCheckしながら昼飯をいただくwannta@YellowHeadsでございます☆彡

どこにも無い自分が仕上げた音源を聴くのは
これまた独り占め感があって面白い

例えば近くで食事をしているグループ…
音楽なんか聴いてはいないんだろうけど
あそこにこの曲が流れても違和感ないかなぁ~とか

この店にこの音楽が流れたらどんな雰囲気になるのかなぁ~
とか、、、色々物思いにふける…

でも人間って普段流れている音楽なんて
聴いていないようでも実はちゃんと耳には入っていて
ちょっとした影響があるとか、、、

ボクは自分も含めてアーティスト達が創った楽曲が
そんな風にして色々なシーンを飾れたらいいな、、、と
思いつつ仕事している…つもり…(^^ゞ

んで、5月は何やら失くしものをする月だったようで
しかも結構重要なもの…財布にiLok…
2つとも相当ダメージ大きい、、、

お陰様で財布はなくした当日に見つかったんだけど
iLokは苦労した…泣いた…
それがやっと昨日みつけた…

Engineerのみなさん、Musicianのみなさん
絶対にiLokをなくしちゃいけません!
wannta@YellowHeadsのなくしたiLokには
MOTU、waves、Sonnoxのオーサライズ情報が入っていましたが
どこもなくした面倒はみてくれません(;_;)

お前の管理が悪いんだ!
仰るとおりです。。。幸運にも見つけられたwannta@YellowHeadsでしたが
皆さんには同じような想いをされませんように…

あ~これで気持ちよく残りのMastering作業が続けられる…(・_・、)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。