とわ言うものの…by wannta

ものすごく地味に地道に音楽クリエーターしてます。
自称格好いいwannta@YellowHeadsのブログ☆彡

NEW LogicStudio ですかぁ~

2009年09月02日 | MY WORKing
Hot Rats

Zappa

このアイテムの詳細を見る


めっきり秋の今日この頃ですね♪
wannta@YellowHeadsです☆彡

そう言えば、ボクがRecordingからMasteringまで
やらせていただいた、浅羽由紀嬢のCD『ほら、ここにいる』が
Amazonでも買えたんですねぇ~…知らんかった…(^^ゞ

ほら、ここにいる浅羽由紀

インディーズ・メーカー

このアイテムの詳細を見る


タワレコでは、リリース前後のインディーズチャートで
1位になったんすよね★

これ、ホント凄ぇ~っすよね!!!
CDが売れないっちゅ~昨今なのにね、、、
浅羽由紀ちゃんとファンの皆さまのPowerを感じます♪

いやこの辺りは大勢のファンの皆さまが
Blog記事に上げていらっしゃると思うので
ボクはそんなCDに関わらせていただいた事を
心から感謝しつつ更に腕を磨いて、家族と感性を養って…アハハ(^.^)

そんなワケで、、、って相変わらず
どうゆ~ワケだか本人も全然分かりませんが
出ましたねぇ~
新しいLogicStudio
http://www.apple.com/jp/logicstudio/
@YellowHeadsでも
Logicは導入しておりますんですが、
ボクがついついDigitalPerformerが使いやすくて
たまぁ~~~にしか使ってナインすよね…でも、、、
相変わらずAppleは上手い!
アップデートしようか考え中!サイトを見ると
機能野村萬斎☆彡いや、マジすげぇ~です。。。

旧版の音質もちょっとローファイ気味!かなぁ~ってのは
ありましたが、LoopライブラリーやEXS24のsample集なんか
まったく充分なQualityですからね!
音Dataの編集なんかも高機能!
これで54,800円!!!や、安い!.。ooO(゜ペ/)/

アップデートだと21,800円…キャハーーーッぽちルカ…

さてさて、このBlogの左上にあります
@YellowHeadsofficialサイトにて
@YellowHeadsArtistページを更新しました♪
MocaCola(武石裕作)日向~Hinata~のスナップ及び音源、映像が
ご覧いただけますので、ぜひお立ち寄りくださいまし(^^)v

その内、wannta@YellowHeadsのただ今制作中の音源も
公開いたしますね♪
都会派のwanntaのカックィィ~
Danceableなインスト曲です☆彡乞うご期待ちゃん(^_^)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。