とわ言うものの…by wannta

ものすごく地味に地道に音楽クリエーターしてます。
自称格好いいwannta@YellowHeadsのブログ☆彡

TheSecondSOLOLive

2008年04月15日 | 音楽
Smile Again
ワークシャイ
インペリアルレコード

このアイテムの詳細を見る


あたくしはLIVEを演るのも観るのも好き
ジャンルなんて…そんなのカンケーネェーっつうくらいなもんでね
まぁ、今週末4月19日(土)はまたまた島村楽器ニッケコルトンプラザ店主催の
LIVEEVENTアダルトロックナイト(だっけ?)にSoloにて出させていただくわけで
ござぁ~ます

是非是非、お暇ならいや、お暇でなくてもYellowHeadsのLIVEお越しくだされな
LIVE開場はこちら→本八幡3rdSTAGE
ちなみにあたくしのSTAGEは20時過ぎ辺りだと思うだぺっちゃ

さてさて、話は変るようで変らないようでヤッパリ変る、
わたくしの音楽活動再開のきっかけとなったbornKNOWSだが…
メンバーの体調が優れず残念だが暫しの活動休止…

まぁ、メンバー全員大人なので休止だとかそんな事に拘らない
自由に楽しく、またLIVEが出来たらいいなぁ~と思ってます
彼等といると本当に愉しいんだよね
大人に成って心からそう思える連中にめぐり会えたあたくしは
やはりラッキーな男なんだと、、、つんくつくづく実感なのである
感謝感激雨アラレちゃんウンチャァ

そういう意味でも(ってどういう意味だろうか…???)
あたくしが音楽活動を続ける事で、この後bornKNOWSでLIVE演ろうよ
って言った時、お役に立てるのでは無いだろうか、などと
自分の音楽活動への言い訳とするのであった

そんなこんなで、Soloは続ける事としてどこかで
若作りオヤジでGuitarを弾ける奴を探してはおるまいかな
これ結構なお買い得情報かもよん
ご興味がおありでしたら声掛けてみてくらはいな、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンマス)
2008-04-16 19:40:24
ども。おひさのバンマスです(^^)

この度、重度のバセドウ病と判明したわけだが、やっぱライブの度に体調崩していたのはこのせいだと分かった次第。

ライブの前後に休みを取る関係で根つめて仕事
→風邪を引く
→免疫機能低下
→風邪が治ってくる
→免疫機能向上
→喘息併発
→甲状腺ホルモン亢進
といった黄金パターン?に陥った模様。


> まぁ、メンバー全員大人なので休止だとかそんな事に拘らない自由に楽しく、またLIVEが出来たらいいなぁ~と思ってます

そうだね。
当面の目標は、治す目処つけた上でまたライブに向けた活動再開と思ってるが、それに限らず集まろう。

各自オリジナル曲への挑戦もできると思えば、それもまたステップアップにつながるというもの。

ここは一つ、前のめりに考えるということで(^^)


> 若作りオヤジでGuitarを弾ける奴を探してはおるまいかな

bornKNOWS再開までのスポットでよろぴく!

返信する
よぉよぉ (YellowHeads)
2008-04-16 20:24:31
おーっっ!まっこと久々であるなバンマス!

> ここは一つ、前のめりに考えるということで(^^)

つんのめったらごめんちゃい

まぁとにかく身体が資本だでね
でゃぁ~じにしてちょぉ~よ

あたしゃぁ食い気が無くなろうともエロ気は
失くさんだでね
bornKNOWS最高
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。