とわ言うものの…by wannta

ものすごく地味に地道に音楽クリエーターしてます。
自称格好いいwannta@YellowHeadsのブログ☆彡

明日は青山デート♪

2009年05月27日 | ライブ
helen merrill

Universal Jazz

このアイテムの詳細を見る


さてさて、ボクのwife…
けっこう天然が深め、、、なのですが
スゲッ( ・_・;)と思う事がしばしばっても柴犬ちゃんとは
わきゃ~違うってくらいのwannta@YellowHeadsでござい

って言うのも、、、
昨日から〝ニューヨークのため息…〟と言ってます通り
あのHelenMerrill
いまBlueNoteTokyoにいらしてるんすよね、、、知ってました?

実は去年末に六本木のBillboardに来る予定だったのですが
アーティストの都合でキャンセルってなってしまって
楽しみにしてたんだけどね(; ;)

んでその時、、、彼女もかなりの人生キャリアの持ち主なので
もうそろそろ来られなくなっちゃうのかなぁ~
って心配していたんすよ。。。

だから諦めていたわけです、、、

したら先日の夜中、相変わらずヘッドホンしつつMixingの作業をしている
wannta@YellowHeadsのStudioに
血相を変えて入ってきたもんだから
どうしたもんかと思ったら、、、

「ねぇ、HelenMerrillが来るの知ってた!?」
そんなの全然寝耳に水、馬に念仏、隣の客はなんとやら
はなっからその件は諦めていたので知る訳ないのであって
「え、どこに?!」…「BlueNoteTokyo…」
やられた(・_・)彼女が来るとしたらBillboardだとばかり思っていたので
BlueNoteはチャック、でないCheckシトラスミント

一応これでも両方ともMLが来ているはずだが
箱的にBillboardの方が好きなのでBlueNoteTokyoはすくえない流し素麺

すかさずネットで空き状況をCheckしたら
ギリギリ少しだけ空いてる、、、今しかねぇーーーーっ!
即予約、、、Get\(^^@)/

wifeのFinePlay!GoodJob!

そう言う訳で、明日はwifeと青山Jazzデート(*^^*)
そうやってwifeにはけっこう驚かせられるのだ、、、すげぇ~.。ooO(゜ペ/)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。