とわ言うものの…by wannta

ものすごく地味に地道に音楽クリエーターしてます。
自称格好いいwannta@YellowHeadsのブログ☆彡

MANLEY SLAMで仕上げてみました♪

2009年08月14日 | マスタリング
BERLIN TRAX
石野卓球
キューンレコード

このアイテムの詳細を見る


お盆ですねぇ~電車に乗っている人達の雰囲気が全然違います(^。^)
でも、なんかいぃ~です。。。ほのぼのと言うか
どこか皆さんリラックスした感じがして、、、
というボクはお仕事のwannta@YellowHeadsです☆彡

しかし、駿河湾沖の地震も大変ですけど
今回の台風で被害に遭われた、特に兵庫や岡山の皆さま
本当に心身ともにご苦労なさっていると思います。。。
被災地の皆さまには心よりお見舞い申し上げると共に
お亡くなりなられた方々には、心よりお悔やみを申し上げます。

でも今回NEXCO西日本さん、頑張ってる感がします♪
明日の昼には東名高速の上り線も復旧するとか…
帰省ラッシュ中ですからね、
ぜひ頑張って復旧をしていただきたいですね!

そんな中、wannta@YellowHeads
今まで触れてなかったジャンルの作業をさせていただいております★

先日、原宿のアストロホールでLiveを観た
Mont Blanc Bandさんの音源をいただいてMasteringです(^^)v

で、丁度@YellowHeadsStudio
ニューフェイス MANLEY SLAMが納品されたので
早速これを使っての作業をさせていただきました!

実は既に1度仕上げていたのですが、折角だし時間的にも制約が
あった訳ではないので
再度、このSLAMを使って仕上げたっちゅ~ワケです(#^.^#)



今回、Mont Blanc Bandさんから
音源の一部公開にOKを貰ったんで、近々
@YellowHeads Official
ご紹介させていただこうと思ってますですよ!

さてさて、そのMANLEY SLAMですが、、、
FirstImpressionに関しては、こちらで書いているので
ここでは割愛しますが、、、
当たり前ですがカッコイイです、楽しいです(^_-)v
ちゃんと抑えているのに、レンジが狭くならない…ってんでしょうか
気持ちいい~っす☆彡さすがっ!!

まぁ、今後さらにポチポチレビューしていこかと思ってます。。。(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。