とわ言うものの…by wannta

ものすごく地味に地道に音楽クリエーターしてます。
自称格好いいwannta@YellowHeadsのブログ☆彡

10月19日(月)のつぶやき

2015年10月20日 | 音楽

塩・ちゃんぽんは食べたこと無いなぁ~
某カップヌードルよりこっちのが好きぃ~(〃∇〃)
価格.com 西日本にしか売ってない?「金ちゃんヌードル」を食べてみた | いいモノ調査隊 kakaku.com/chosatai/artic… @iimonochosataiさんから


そりゃ様子見てりゃ分かんべ?!そんなこと無いわけ???
第3四半期の中国GDPは前年比+6.9%、2009年以来の低成長 jp.reuters.com/article/2015/1… @Reuters_co_jpさんから


そうだよね、なんかキモいくらいだもんな。。。
英国ってそういうお国でしたっけ?って思ったもの
英国の中国寄り姿勢に集まる批判 on.wsj.com/1LFs98e @WSJさんから


あれ?先週には出てたよね?
あてて無い方はお早めがお勧めです!
Flash Playerセキュリティ修正版がようやくリリース、IPAは至急適用呼び掛け itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/1… #ITpro


あららチゴた(-_-;)また新しいんが出てらしたのね…( ´Д`)=3
AdobeがFlash Playerのセキュリティ更新プログラムを公開 BIGLOBEセキュリティニュース blog.security.biglobe.ne.jp/201510/article…


興毅くんらしいんだろね!
自分の中のENTHUSIASMが少しでもブレたら
絶対に出来ないものね!
時事ドットコム:河野、亀田興が帰国=対照的な会見-ボクシング jiji.com/jc/zc?k=201510… @jijicomさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。