とわ言うものの…by wannta

ものすごく地味に地道に音楽クリエーターしてます。
自称格好いいwannta@YellowHeadsのブログ☆彡

全然関係ないけど

2007年11月25日 | 音楽
マザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベスト【デラックス・エディション】
レッド・ツェッペリン
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

このアイテムの詳細を見る


やってもぉ~た、ギックリ腰
ヤバイ、真面目に痛い!歩けんがなぁ~
ホント身体の真ん中だけあって何も出来ないじょ~
一挙に自分がお荷物になったみたいで情けなかぁ~(´Д`)

しかし幸い同じ姿勢でいる分には痛みも走らないので宅録作業はできる
この前、エレアコを上手く繋げなかった件は、
もいっぺんいつもエレキに繋いでるシールドでMACKIEの1CHに入れてHI-Zボタンを押したら通った!
何がいけなかったのか未だに良く分からんが、もしかしたら単純にエレアコのチューナーモードを抜けて無かったのかも…
ガハハハ
でもやはりご自慢のNEVEのプリアンプに通したかったが上手く行かない…
やはりシールドかなぁ~だとするとプロビデンスのシールドは…いやまだ早計じゃな
ケーブルチェッカーでも買っておこうかなぁ…念のため
曲はまだ仮打ち段階だが、7thコードを使ってベースラインを流したノリのいい曲にはなりつつある…
えっ、はい?自己満足ですが…何か?
が、なかなか展開が難しい…
構想的にはLiveの1曲目にジャ~ンと演りたい感じだな
エレアコのバッキングでソウル感が増した…気がする…
あくまでもめくるめく自己陶酔の世界~素晴らしきかな



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 17:57:44
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。