とわ言うものの…by wannta

ものすごく地味に地道に音楽クリエーターしてます。
自称格好いいwannta@YellowHeadsのブログ☆彡

DigitalPerformer7(DP7)は10月27日だとか…

2009年10月13日 | MY WORKing
90125

Rhino/Atco/Elektra

このアイテムの詳細を見る


とっても秋らしい爽やかな連休でしたね♪
wannta@YellowHeadsです、ども☆彡

体育の日なんかは皆さん外でスポーツ三昧
だったですかね(^.^)
ボクは今や全然スポーツとは
縁が無くなっちゃいましたが、、、ってか
身体がついて行かない…(^_^;

基本、スポーツは大好きですね♪

ただ、いかんせんwannta@YellowHeads
兎に角大人気ないほど負けん気が強いんすよね、、、
最近はやっていないので分からないですが
少しは大人になったでしょうかね(^。^)

そう言えば、先ほど
ボクが『兄貴ぃ』と慕う先輩からMailが来て
10日に軽井沢で結婚式を挙げた奴がいるとか…

目白出身の御徒町そーせーじ君、結婚おめでとう♪

ボクは、君たちと
浅草の大多福(おたふく)でおでんを食べた事や
イクスピアリでご飯食べたり
した事は、一生忘れないよ!(爆)

話は変わって、DigitalPerformer7(DP7)が
いよいよ10月27日リリースだそうですね☆

新機能に関しては、前にも言ったとおり
Logic9ほどのインパクトは感じないものの
間違いなくVersionUpしますね。。。

問題は3rdPlug-inですよね…
これが結構頭痛い(..)
今やなかなかDPのみでのMixは難しいっすからね
SONNOX OXFORDやwaves、UAD-2等々の
Plug-inがいかに対応してくれるか…

基本DPもAU対応アプリなんだからね
その変はすんなり動いて欲しい物だけど
そうも行かないのがPCベース環境の
歯痒いところだすな。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。