とわ言うものの…by wannta

ものすごく地味に地道に音楽クリエーターしてます。
自称格好いいwannta@YellowHeadsのブログ☆彡

2月17日(火)のつぶやき

2015年02月18日 | 音楽

オレもそのひとりだけどさ
稼ぐ→消費だから稼ぐって感覚は既に年寄り
染色体が無い?違うよ、進化してんだよ
こういう人がいてくれると
自分を観させて貰っているようで助かる
勝ち負けが在るとして
...
npx.me/111hr/11DNV #NewsPicks


コレはヘッドホンでガッツリ音出して聴いたら
気持ちえさそ~でないぃ~(*^^*)
カッコエェ~わぁ~
#boomboomsatellites


アイタタタ~(>_<)
「お腹ぐるぐる」と税務書類もツイートの市職員 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/national/20150… @Yomiuri_Onlineさんから


ちょっと前のラジオで誠さんが
シーナは体調が悪くて…って行ってたけど、そうだったんだ
お若いのに残念…R.I.P
「シーナ&ロケッツ」のシーナさん死去…61歳 :YOMIURI ONLINE yomiuri.co.jp/culture/201502… @Yomiuri_Onlineさんから


「シーナ&ロケッツ」のシーナさん死去…61歳 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/culture/201502… @Yomiuri_Onlineさんから


なんかpaypalメールが立て続けに2通…怪しい(ー_ー;)
ドメインがserver2.dbc-power.comって
なってるので
とりあえずpaypalに転送してみた


えっ!?今日やん!もっとはよゆーてくれな国営放送!
アカン、イカ焼き間に合わへん…(T_T)う~。。。
Reading:阪神百貨店 名物の「立ち食い」終了 NHKニュース nhk.jp/N4Hr6VjW


やってくれおったぁYosemiteぇ~
Bluetoothが効かない、設定のアイコンが無い!
せっせとwindowsのUSBマウスとキーボードでシャットダウンして
3分強待って電源再投入で治った^^;
やっば…やっぱりUSBキーボード&マウス買おッかなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。