どうしてそんなことがわかるの

どうしてそんなことがわかるの

火鍋のテイクアウトを注文する際のルールを教えてください!

2021-06-25 13:50:32 | 日記

宅配サービスが多様化し、特に流行時には火鍋が玄関先まで届けられるようになり、外賣火鍋套餐の需要が大幅に増えました。 同社の家族鍋の流通事業は、人々を安心させることができるのか?

"家族鍋の宅配サービスを提供しているお店は、一般的にテイクアウトのみで食事を提供していないため、立地条件を選ぶ必要がなく、また、比較的離れた場所にあるお店が多いため、日々の管理が難しい点もあります。" 市場規制当局は記者団にこう語った。 今回の調査では、市場監督部門がMeituanやhungerなどの持ち帰り用プラットフォームと、友人の間でよく見られる「人気」のあるビジネスを組み合わせて、家庭用火鍋の宅配サービスを提供する3つの企業を特定しました。

検査で発見された問題は、法執行機関の管理スタッフは、建設現場の技術指導であり、修正の通知を発行し、是正を通じて企業のビジネスを必要とする、7営業日を確認してください。

消費者へのアドバイス 火鍋のテイクアウトでは、生と調理済みの個別包装食品を選択する必要があります。

1.フードビジネス許可証が有効で、サービスの良い食品安全状態にある食品を選ぶ。

2.家族で鍋の宅配を選ぶときは、情報のクロスコンタミネーションを防ぐために、独立したパッケージで生ものと調理済みのものが分かれているものを選びましょう。

3.持ち帰り食品を購入する際には、会計を済ませ、食品のパッケージラベルに記載されている名称、生産単位、生産日、賞味期限、保存状態などを確認しましょう。

4.熱い鍋で料理を配るときは、家庭で何度も洗い直し、食べるときはしっかりと調理して、細菌性の食中毒を厳重に防止する。嘔吐、下痢、腹痛、発熱など食中毒の疑いのある反応がある場合は、すぐに医師の診察を受ける。

注目の記事:

火鍋のテイクアウトの変化は、業界の外からもたらされる!

火鍋のテイクアウェイ? 入るべきか、待つべきか。 どうするんですか?

お持ち帰り用の鍋は人気がありますが、これらの問題には注意が必要です!

お持ち帰り用の新鮮な鍋をすぐにお届けします。 興奮していますか?

兒童近視


ジムの体脂肪測定は信頼できるのか? 体脂肪の自己診断を教える3つのコツ!?

2021-06-16 21:01:14 | jiankang

下の図が知られるようになってからは、体重計の高さが必ずしも見た目の太さや細さを意味するものではないことを理解する人が増えてきました。 そのため、体のもう一つの重要な数値である「体脂肪率」が注目され始めています。

体脂肪率とは、體脂計算人の総体重に占める体脂肪の割合のことで、体脂肪率とも呼ばれています。 具体的な計算式は、「体脂肪率=(体脂肪重量)100%」です。

一般的に、体脂肪率の正常値は、男性では15%~18%、女性では25%~28%と言われています。 体づくりの目標を達成するためには、体脂肪率が男性では15%以下、女性では20%以下であることが望ましいとされています。

ジムでの体脂肪測定は、通常、バイオパス電気インピーダンス法を用いて行うことができます。 体内の脂肪組織はほとんど電気を通さず、筋肉や水などの体の構成要素は電気を通しやすいという原理です。

しかし、體脂磅機械の設計、設置、設置場所、状態から、測定時間、水分量、体調、さらには機械と人との接続方法、接続場所、接続の違いなど、制御できない要素が非常に多いため、測定結果に影響を与える可能性があります。 これらの要素はすべて、測定結果に影響を与える可能性があります。 そのため、体脂肪測定の結果は通常、大きな誤差があり、基準値も非常に限られています。

ジム機器の他に

体脂肪率を測定する他の方法はありますか?

1.BMI法

まず、BMI[BMI=体重÷(身長×身長)]を測る式で、体重や痩せ具合をある程度測ることができます。 そして、BMIに次の式を加えて体脂肪率を測定します。 体脂肪率=1.2×BMI+0.23×年齢-5.4-10.8×性別(男1、女0)】という計算式になります。

一定期間體脂計算の継続的な運動の開発において、この規格はトレーニングの研究結果に使用することができ、一定の測定値で実施することができます。

2.シンプルな腹囲測定方法

患者の腹部をリラックスさせ、親指と人差し指を約3cm広げた手で、おへその周りの3cm以下の脂肪をすべてつまむ。 通常、ピンチは1~1.5cmで、1.5cmを超えると、体脂肪率が男性では20%以上、女性では25%以上であることを意味します。

3.目視検査法(ミラー

上の表によると、企業自身の体脂肪の測定値は、概ねこの範囲内で比較することができます。

これら3つの方法は、いずれも手探りで体脂肪率を検出することができますが、フィットネスの過程で体脂肪を把握することができます。 正しいやり方をすれば、体脂肪はより合理的な方向に変化していく。

学び、努力した先には、鏡の中の最高の自分を見つけることができると信じています

注目の記事:

肥胖的衡量標准有很多。這兩個計算體脂的簡單公式可以試試!

體脂秤是怎么把你的體脂計算結果出來的?

關於體脂率:正常男性和女性的標准是什么?

如何進行測量體脂率?你的體脂率“過關”嗎?

體脂秤測量脂肪含量它真的准嗎?


この4つの材料のうち、どの材料でお椀やお箸を作りますか? ぜひ見に来てください!

2021-06-07 19:45:15 | 生活

箸がないと食べられない、飲めない、飲めない。 お茶碗やお箸の素材は何を選べばいいのか、長さはどのくらいがベストなのか。 それでは詳細を見ていきましょう。

竹と木でできた調理器具

特にお年寄りのいる家庭では、木や竹のお箸disposable wooden knifeを使うことが多いようです。 原材料の観点では、自然界からのものであり、比較的安全で健康的である。 しかし、竹や木の箸は、水に触れるとカビが生えやすく、特にキッチンの採光や換気が十分でない場合は、長期間の使用は健康上のリスクがあると言われています。

推奨:家庭で竹製の箸を使える場合は、1~2ヶ月に1回の交換を推奨しています。同様に、木製の箸もあまり長く使わない方がよく、一般的な木製の箸でも3~4ヶ月に1回の交換を推奨しています。

プラスチック製テーブルウェア

プラスチック製の食器は、電子レンジでの加熱が可能な安全なプラスチック部分であっても、時間の経過とともに経年変化が起こり、最もわかりやすい経年変化の兆候は表面のひび割れです。 ひびが入っていたら、食器を交換する必要があるということです。

陶器とガラスのテーブルウェア

陶器やガラスの食器はどちらも有機的な素材なので、ベアハジやベアファミリーの大人たちが落としたりぶつけたりしない限り、長持ちします。 古くから保存されてきた磁器がそれを物語っています。

提案:女性の大半に食器の購入は、我々は中国の食器の質感が着色された釉薬であるため、企業の選択を購入するときに食器の質感に細心の注意を払う、と着色された釉薬の安全教育品質管理基準は、異なる必要があるか、または特定の安全環境問題があるでしょう、我々はすべてのテクスチャなしで食器の間にコンテナの内壁を選択しようとすることができますので。

ステンレスとシルバーのテーブルウェア

子供が食事中に茶碗を割ってしまわないように、多くの家庭では耐久性のあるステンレス製の茶碗、通称 "鉄の茶碗 "を使っています。

注目の記事:

箸をずっと変えないでいると、本当にがんになるの? 消毒が大事!?

家ではどのくらいの頻度で箸を変えていますか? このサイクルを超えないようにしてください!

この3つを実行すれば、冷凍食品も生鮮食品も安心して食べることができますよ。 負けないで!

健康生活の知識:食品に賞味期限を表示してはいけない? 肉は冷凍するとどのくらい保存できますか?

冷凍すると食品の栄養分が失われるのでは? あなたの悩みはすべてここにあります