ボンソレ

ultima online in mugen

無限の3億秒

2011年11月28日 10時03分52秒 | UO

BGMつけたら去年局所的にえらい好評だった気がするので、
よかったらこれを右クリックで開き、新しいウィンドウで聴きながら
音楽にあわせてゆっくり見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=IhNipHhoSCs&feature=related

- - - - - - - - -



無限も今年で10周年とな。
早いもんですねぇ。

学童にまい進していた中学生は社会人になり、
出身のいち弁護士が府知事と市長にまで出世してるくらい変化してるわけです。

引きこもりを堪能してた人は焦燥感溢れるニートに成長し、
20歳のエリートの道程街道を歩んでいた幾ばくかの人が魔法使いになったわけです。


11PMと嵐が嫌いだった僕も、

60秒x60分x24時間x365日x10年

という時を経て、ローションと二宮くんが好きになってきました。

それくらいすごい期間を無限はすごしてるわけです


生誕してから3億秒以上経った無限で今年も祭が今年も行われました。
今年撮りだめたSSをどうぞ。
といってもほとんど麻雀してて参加しなかったので申し訳程度です。
と思ったら結構あってすいません。






始まりました。




なんかおかしい

ガーゴの二人組


から

3人トリオへ。





占い師。







なんかもらった。






94gpで粉末くじ。
くじという名目ではあるが余りに安い。
実はこれ、MGN48総選挙の賄賂の瞬間である。
この後、この写真がとんでもないことを引き起こすことになるとは…。





今年は無限BBSの管理人Iwackさんが惜しまれつつも引退されるそうです。
あれ、違ったかな?無限祭の指揮を執るのをやめるのかな?(笑)
細かいことは置いといて、お疲れさまです。







マジンシアクエストブースかな。
参加したかったけど、声かける勇気が湧かなかった。





生きてた。






似顔絵ブース。
ほんとはいろんな人とわいわいやりたかったんだろうな。
必死に一人でやってて大変そうだったのでイーゼルに座ったら怒られたから近づかないようにしてた。





無限民の登場する小説。
なかなか面白かった。




ハッピータイムナンバーズブース。
毎日やりすぎ!気づいたら終わってる。あたらん!
盛況でしたなぁ。隣のTAKAさんが当選しててわらた。





一人、いきがってる感じが懐かしい雰囲気。シーフ頑張れ。





一人ネガキャン状態。




奥の座ってる人の服可愛いなぁと思ったら、大和のお針子さんだそうで。





酒場にいる人はひとみしりが多い。
こういうスペースがあると楽だ。





喋ってなくてもおばちゃんくさい雰囲気が漂う。





MGN48で優勝者、センターはなんと犬でした。(PDで見たらおっさん顔のバグが)
しかし犬といえばさきほどの賄賂疑惑が…。





当選者には100万gpが。
僕もクッキーに入れてれば可能性があったのか…。
しかしそれをいれては公職選挙法に僕まで触れてしまったのではないだろうか!?






会いたかった、会いたかったー(ひとっこひとりいない無限の)人に~♪
という意味なのかと一人ほくそ笑んでました、すいません。

歌はなかなかあってましたよ。






退場する48メンバー。さながらドリフのような小走り感。






この後10万gpと屁を戴く。






司会は大変だなぁ。






無限はおっさんばかりなので実際には問題はいません。
問題児というのは無限に愛着ある人ということです。







人が集まったら誰かが言う。






10周年おめでとう。
左下の人が酒場で一人遠かったので卒業写真ぽくいれてみました。







お疲れ様でした。
こういう祭の次の日からの倦怠感がはんぱない。
今までなにして無限で遊んでたっけ?病にみんなかかり、アクト率が異様に減る。






祭の後、ステージ上でペーターが感無量の男泣き。
僕が来年から無限祭の運営をすべて仕切ってみせる!と心で決意してたのかな。知りません。












だめな人たち。











翌日もマジンシアクエストっぽい人たちはいました。
やればよかったかな。









お疲れ様。








さようならIwackさん。


(冗談です)






追記画像です。



無限祭にこれなかった方を一人追加してみました。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Peter)
2011-11-28 16:13:45
ええええええww
むしかさん面白いブログ書くなぁぁ☆

お祭りお疲れ様でした
毎日楽しくて、はっするし過ぎた反動が今頃・・・
疲労いっぱいなPeterです

楽しかったなぁ、また皆で集まる機会ほしいなぁ
返信する
ピュアなハーと♪ (店員犬クッキー)
2011-11-28 18:51:01
マイド!!賄賂犬クッキーデース!!
ハウァァ!!買収・賄賂とキタラお次ハ・・
デモネ、無限民ノピュアなハートは
物やお金ジャ買エマセン!!
(モスコシ高額品イレナイト・・・)
フッハァァ!!
返信する
Unknown ()
2011-11-30 00:40:46
>Peter
褒めてくれてありがとう!
素直に嬉しいでっす。

集まる機会は自分が動くことからかねぇ。
とりあえず麻雀大会君も参加しなさい。


>クッキー
おっとご本人が。ご本犬が。
センターおめでとう。
すべて君のお犬柄だね、意味がわかりづらいね。



返信する

コメントを投稿