ボンソレ

ultima online in mugen

AS

2007年04月29日 01時17分36秒 | UO
ブリ銀屈指の対人プレイヤー善人が天下一にでた。

この大会で優勝したらPさんへ告白するそうな。

PIT全員が、むしろ対戦相手のGON氏ですら善人の健闘を願っていたに違いない。


しかし残念ながら、彼の強力な魔法には今一歩届かなかったようである。

戦いに敗れ死んでしまった善人のあの笑顔を二度と見れないかと思うと涙が止まらない。

全員で一分間黙祷し、彼の亡骸をPIT中央に埋めた。

この大会は成功するだろう。

だって岩場の影から善人が見守っていてくれるのだから。


ありがとう善人、そしてさようなら。

願わくば、Pさんへの想いが届いていますように。







#GON vs Hal の試合は面白かったよ

HD

2007年04月28日 07時53分11秒 | UO
久々にドゥーム。

8人居て3週したけど一個もでなかった。

のわりには面白かったよ。


そうだ、AFは最初から僕らの心の中にあったんだ。

それに気付かされた旅となった。

二度とこない今日という日にさようなら。


あ、思い出の一ページを強引に作ってみました。

豚の丸焼き

2007年04月08日 23時35分13秒 | UO
ブリ銀にいっても誰も人がいなかった。
待てど暮らせどなかなか人が増えない。

みんなどこにいんの?


って思ったらマジンシアの桜の開花に忙しいらしい。
そう思ってマジンシアにいったら、もう少しで終わりそうなところだった。

あとは豚とマフィンを奉納するだけ。

そうかそうか。

よし、僕も人肌ぬいでちょっと貢献しようじゃないか。


そう思って、ブリでありったけ豚の丸焼きを買うわけですよ。


もてないわけですよ。


余計なもの捨てまくって、豚4つもってマジンシアに行くですよ。



既に豚は終わってたですよ…。


無言であとを去るわけですよ。


ブリに戻って豚を食うわけですよ。



一個しか食べられないわけですよ。


3個残った豚を捨てるに捨てられず、僕の一日が終わろうとしてるわけです。

裸一貫

2007年04月02日 10時53分18秒 | UO
久々に無限新聞主催のツアーに参加。

今回は狩人2チームと生産1チームの3チームで対決。
勝利条件は「金」。

赤チームが知ってる人多そうだったから赤にしようかと思ったが、青が少ないので青チームに。

馬をとってチームに分けようとして単独で散策。
途中で赤軍と遭遇するが、なんとか撃破。
戦士やメイジと対決しなくてよかったー。

しかし馬を探してるうちにあっという間にタイムアウト。

結果はほんのちょっとの差で敗北2位。
真面目に稼いでおけばよかった。。。

生産チームは1万gpほどしか稼げてなかったのが、またいいオチになっていた。

ルールとかうろおぼえだったけど、必死に「金々モード」になってた人がいなかったのがよかったよ。