ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

渋谷リハーサル&吉祥寺セッション☆その2

2016年01月18日 22時17分13秒 | 音楽関係
前回までのお話。

ーピアノの白井たか子お姉さんに連れられて、
喜んで吉祥寺のセッションに行ったゆりこであった・・・。

ーーーー

そこは、「JAZZ喫茶MEG」という老舗のお店で、
以前、高内HARU春彦さんのライブで来た事があったとこやった!

バンドメンバー☆

5(火) J.F.B(ジャズ・ファンク・ブルース) /
東哲一郎(vo), マイケル・ゴトー(ts), 福田マクニ(g), 高木宏真(b), 倉橋利幸(ds)

もう、めちゃめちゃ良かった!!

お姉さんはお客様で来たのに、すぐにステージに上げられ、
即効バンドメンバーに!!初見ですごい!!
お姉さんの離れ技に沸く会場!!格好ええなー(≧∇≦)

ボーカルの東哲一郎さんは、圧倒的なパフォーマンスで、
ぐいぐいっと強烈に引き寄せられました。
ほんまにすごいわ、この方!!圧巻でした。

福田マクニさんはお姉さんのお友達のギタリスト。
Rial Divasで1曲、弾いて頂いた事があります。
ギターソロ、めちゃめちゃ格好良かったです!もっと聴きたいなあ。

このファンクバンドは最高です。
本当お勧めしますよ!!



で、ゆりこも1曲歌わせて頂きましたが、
めちゃめちゃ緊張してる間に終わりました。ははっ(^◇^;)

ーーーー

その後、お姉さんと、
吉祥寺のベトナム料理屋でフォーを食べました。



夜食にフォーは女子旅っぽくて良い!!
こういう事出来るのが、東京ならではやなー。

お姉さん、楽しい時間をありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです (Gさん)
2016-01-18 23:47:38
プロの生バンドで歌うなんて緊張感が伝わって来ますね。

何を歌ったのですか。

この経験が今後に生かされることを願っております。
返信する
Gさん (由利子)
2016-01-19 08:53:36
JAZZのスタンダードを歌いました。
訳が分からないまま終わりました汗。
経験が必要です!
返信する

コメントを投稿