ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

おばあちゃんとオニキス

2016年01月15日 21時27分20秒 | プライベート関係
お姉さんと吉祥寺セッションに行った話の続きを書くつもりだったけど、
今朝、すごく不思議な夢を見たので、ちょっと聞いてほしいねん。

ーーーー

大好きな母方のおばあちゃん(もう亡くなってる涙)が、
久々に夢に出て来て、

「ゆりちゃんに、これあげるわな」

と、黒い石のイヤリングとネックレスをくれた。


「この石はな、"オニキス"って言うねん。大事にして。」

でもゆりこは、えー、黒い石ってテンション上がらんわー汗
と思いながら目が覚めた。

ーーー

起きてから、

・・おばあちゃんが、もし現実にくれるなら、"真珠"やと思う。
なんで"オニキス"っていう石やったんやろう。気になるわ。・・・

夢占いで検索してみたら、
ー亡くなった人が物(食べ物以外)をくれるのは大吉。

さらに
"オニキス"はパワーストーンで、
ー成功をもたらす。強い魔除け。

という、とても縁起のいい夢やった!!


おばあちゃん亡くなっても守ってくれてありがとう!!
オニキス大事にするよ!!泣




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来が拓ける予兆 (Gさん)
2016-01-16 00:11:53
大切に思っていた人から贈り物ですね。 その思いがある限り大丈夫です。
返信する
Gさんへ (由利子)
2016-01-18 21:19:22
はい、おばあちゃんが守ってくれてる感じがします
返信する

コメントを投稿