ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろゆき)
2014-02-22 19:02:33
今日行きたかったなぁ
返信する
ひろゆきくん (由利子)
2014-02-22 21:21:07
また次会おうねー!!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-23 00:18:17
わかりました
今北海道から大阪に帰ってます
明日大阪の長居公園で野球です
見にこれたらきてください
10時から12時までです
僕は9時からいきます
返信する
Unknown (tom_hase)
2014-02-23 10:31:00
昨日は直前までいたのですが、緊急に戻らなければいけない事情ができてしまい、泣く泣く引き返すことに。
とても残念でした(T_T)
リハーサルしているときまでそこにいてたのに(T_T)
またの機会を楽しみにしています!
返信する
ひろゆきくん (由利子)
2014-02-23 17:54:47
北海道に行ってたんだ!本当すごいね!
今日の朝は別の用事があったよーごめん汗
試合お疲れさま!!
返信する
tom haseさん (由利子)
2014-02-23 17:56:24
わー!リハーサルまでいて下さったんだ!
それはめちゃめちゃ残念!!
あちこちでライブやってるんでいつでも遊びに来て下さい!!
返信する

コメントを投稿