ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

第11回ストリートライブ光明池 ありがとうございました!

2014年02月23日 18時43分13秒 | 音楽関係
さて、今週はライブを3本やってたんやよ!


1本目は水曜日、光明池ストリートライブ☆


まずひろゆきくんが来てくれて、

その後JYUZOUさん、

そして前前回初めて光明池ストリートでお会いした
ChikinPharrellさんが来て下さった☆


その後、前回初めて光明池ストリートでお会いした
杉山さんが来て下さる!


その後最初の光明池ストリートでお会いした
ウィスキーさんが来て下さった☆



寒くて寒くて、なかなか立ち止まって下さる方は少ないけど(当然だよねー汗)
こうやって少しずつリピートで来て下さる方がいらっしゃるのが嬉しい☆


さらに、みなさんからプレゼントを頂いた!

ひろゆきくん青い書類入れの箱、
JYUZOUさん黄金のベルギーチョコレート。
ChikinPharrellさん可愛いいちごチョコレート、

杉山さんチョコチップスコーンとクッキー、
ウィスキーさん謎の女性が歌ってるCD・・・


本当に感謝です!
ありがとうございます!!


応援して下さってる方々に、有名になって
早く恩返し出来ますように!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿