ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

今日はいち先生とHARUさんのライブでした♪(2009年6月21日日曜日)

2009年06月21日 23時09分20秒 | 音楽関係
今日は大阪の本町で、
いち先生と高内HARU先生のライブがありました。
ドラムは森さん、ベースは有福さんです。


ゆりこはめっちゃ早く現地に着きすぎて、
ちょうど機材を搬入する所にお邪魔して、
そのまま搬入のお手伝いついでに、中に入り、
リハーサルを見学させて頂きました。


とてもラッキーでした。
すごいスピードで曲のキメとか、パパパッと
打ち合わせしてやっていくんだな、と思いました。


本番に入ると、HARUさんのギターは本当にすごい音でした。
まろやかだったり、かっこよく激しかったり、
なんだか5つ星レストランのシェフの絶妙な味を味わうような
感じで、堪能しました。世界レベルはやっぱすごいです。

もちろんゆりこは最前列でかぶりつきです。


うおーー!!と思ったのが、演奏中に1弦が切れるという
アクシデントがあったのに、
残った弦で演奏に支障無く、魅せる演奏をされた事は
ほんますごいなあ!っと感動しました。


いち先生のギターは、ますますグレードアップされてる気がします。
なんか、うまいこと言えませんが、
会場をギターの音でぐわーーーーって包み込むような圧力は、
ものすごいなと思います。

ギターの大波で揺さぶられるような、
なんかうまいこと言えませんが、すごいです。


今日はギターの生徒さんたちとも交流出来て良かったです。
お知り合いが増えてくると、なんかすごく嬉しいです。


ではこれからお風呂入って寝ます。
みなさんおやすみ!


ーーーーーーーーーーーー

読売テレビの音楽番組”音の素” ホームページにて
ゆりこの”妖怪ベイベー”が放送されています。

ランキングがあるので、ぜひ一日一回or more 再生して
投票にご協力よろしくお願いします!!!

投票はコチラから!!
↓ ↓ ↓
http://www.ytv.co.jp/otonomoto/artist/itiran.html#



ーーーーーーーーーーー

人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿