ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

おかん注意報☆(2010年1月25日月曜日)

2010年01月25日 20時48分28秒 | プライベート関係
さっき、
自分の部屋でギターの練習をしていたら、

ママが
「ゆりこー!お風呂はいりやー!!」
と部屋に乱入してきた。




「はいはい」
と言いながら、まだギターを弾き続けていたら、

ふと後ろを振り向くと、
ママがゆりこのパソコンを盗み見しているではないかっ!!!
(上 証拠写真 笑)


パソコンの出来ないママ。
超、画面をガン見。

マウスを持つ手つきは、異様にぎこちない。



あっ!それmixiのページやんか 汗!!!



「ちょ、ちょ、ちょっとっ!
何してるねんなー!こらー!!!」


スタスタと去っていくママ。




画面を見ると、
ずももももーーっ!と10枚ぐらい画面が立ち上がっている。

ど、どんなやり方してたんやろう 汗!



マイミクの皆さん、もしかして異様に足跡とか
ついてたらごめんなさい 汗。
私ではなくママのしわざですから 笑



みなさん、おかんには気をつけて下さい 笑。


ーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿