ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

トレーシーメソッド(今流行のダイエットDVD)開始中♪(2010年1月27日水曜日)

2010年01月27日 15時18分57秒 | 美容関係
昨日は友達の天然でんねんずのライブに行って来たよ♪
ボーカルのかっちゃんは激ウマ!
また一緒にイベント出来たらいいな!



ところで、ゆりこは最近、
今流行のダイエットDVD、「トレーシーメソッド」を
開始している!


マドンナやグェネスパルトロワの専属トレーナーの
トレーシーさんが開発した、ダンス系のプログラムなんだよ♪



いやあ、始めてみるとキツイ!

一説によると、ビリーよりもキツイらしいので、
そりゃあキツイはずやわ!



でも、よく効く!

即効です!



これをやると、
即効で腕が引き締まり、
即効でお尻が上がります。


ほんまほんま!


筋肉が燃えてる感じが分かります。
すごいな、ほんま!


ゆりこは今日で4日目。

今日は張り切って、60分やりました♪
お腹、がっつり筋肉痛です。


でも、これを日課にすると、
ほんまにスキの無いボディが仕上がりそうです。
頑張るぞ!おー!!!




ママが、コタツで寝転びながら、
「キツそうな体操やなあ!止めとけば?」
と、トレーニング中に言うので

「止めたら将来ママみたいな体型になるやんかー!
ここが踏ん張り所なんやー!」
と、汗を流しながら頑張っていると、


「ママになれ~♪
ママになれ~♪」


と誘ってきます 笑い。



そんな誘惑に負けず(?)
ゆりこは頑張るぞっ!!!



ーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやってるよ(^^) (Red☆)
2010-01-27 17:26:25
お久しぶり!
私もトレーシーメソッド始めて数ヶ月。
前まではビリーズ・ブートキャンプをやっていたけど
筋肉モリモリになってしまったので
ヤバイと思ってトレーシーに変えた次第
トレーシーはいくらやってもモリモリしないから本当にいいよ
頑張って続けてね
返信する
赤さんへ (由利子)
2010-01-28 15:16:46
ビリーで、筋肉モリモリなるぐらいまで
頑張ったんか!!
さすが赤さんやなー!
根性が違うわ 汗♪

そうか!トレーシーはモリモリになれへんか☆
いい感じで身体も締まってきたし、
よーし!そのまま頑張ろー♪
返信する

コメントを投稿