ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

ひまわり(8月22日水曜日)

2007年08月23日 17時50分02秒 | プライベート関係
庭で育てていたひまわりが、私の身長(155cm)よりずっと高くなり
でっかい花を咲かせました!
そして皆そろって太陽の方を向いています。

ひまわりってほんまに太陽のことが好きなんや・・・

爽やかな夏の一コマです

それにしても焼き肉食べたい・・・

人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (オレンジ)
2007-08-23 18:01:44
こんにちはー。ひまわりすごくカワイイ
返信する
オレンジさんへ (由利子)
2007-08-23 21:13:13
ありがとう!!
花が好きなの!?
また花の写真も載せていくね
返信する

コメントを投稿