ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

<妖怪ぐうたら VS ゆりこ>

2017年07月18日 20時33分01秒 | 音楽関係
<妖怪ぐうたら VS ゆりこ>

さっき、妖怪ぐうたらを振り切って、
スポーツジムへ行ったら、
なんと休館日やった!!ありえへん!涙(T ^ T)

くそう、負けへんぞ!
じゃあ公園で歌の練習してやる!と中央公園まで行ったのに、
普段、肌身離せへん練習道具のiPadを、
なんと部屋に置いてきたのに気づいた。練習無理やん!怒

だだっ広い中央公園の真ん中で、無念の男吠えするゆりこ。

妖怪ぐうたらめ、どこまでゆりこの足を引っ張る気や!
こうなったら、絶対負けへんぞ!
相撲取ってる気分や( *`ω´)

では、3度目の正直。
iPad持って練習行ってくるぞー!!o(`ω´ )o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿