ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

< 小久先生にDTM謎解いてもらう >

2017年07月19日 23時04分58秒 | 音楽関係
今日はDTM博士の小久さんに、
ゆりこの上手く作動しないDTM環境を見てもらいました。

※DTMとは(パソコンで曲を創る事やよ!)
(設定から制作から、本当大変なんやよ( ;´Д`))

不具合のありそうな所をひとつひとつ丁寧に見て頂き、
複雑な複雑な事を色々試しながら・・・
ついに謎が解けました!!\(^o^)/

なんと、ゆりこがフォルダの文字を、
1文字打ち間違っていたのが原因でした!
・・・犯人は自分やん !!汗((((;゚Д゚)))))))

ゆりこはその場で崩れ落ちました。

小久先生、お忙しい中本当にありがとうございました!!
よーし、これで新曲がまた創れるぞー!!\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿