ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

明日は泉ヶ丘駅でストリートライブします♪(2009年6月15日月曜日)

2009年06月15日 22時38分26秒 | 音楽関係
明日は大阪泉北高速線、泉ヶ丘駅前でPM6:30過ぎぐらいからストリートライブします☆
キーボードのカオリちゃんと共演です。
二人で出来るのすごく心強いです♪

ストリートはほんまに久しぶりなので、
照れくさくて頬を染めているかもしれません笑。

カオリちゃんもストリート初めてなので、
顔の赤い二人組がいたら、それはゆりこ達です。

ではでは、みなさん明日お会いしましょう♪

ーーーーーーーーーーーー

読売テレビの音楽番組”音の素” ホームページにて
ゆりこの”妖怪ベイベー”が放送されています。

ランキングがあるので、ぜひ一日一回or more 再生して
投票にご協力よろしくお願いします!!!

投票はコチラから!!
↓ ↓ ↓
http://www.ytv.co.jp/otonomoto/artist/itiran.html#



ーーーーーーーーーーー

人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いく (sono-D)
2009-06-16 17:20:38
ちょうどそっち方面に行く用事あるので
参戦(人だかりのうしろの端っこで……)
させてもらいます~。
返信する
sono-Dさんへ (由利子)
2009-06-16 22:48:53
今日はほんっとうにありがとうございました!
前で手拍子して下さったり、
すごく嬉しかったです☆
これからももっといいライブが出来るように
精進していきます♪
またご都合が合う時は遊びに来て下さい☆
返信する

コメントを投稿