ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

昨日はいち先生のライブでした☆(2009年6月14日日曜日)

2009年06月14日 15時11分59秒 | 音楽関係
昨日は大阪本町にて、ギターのいち先生のライブで、
ゆりこも妖怪ベイベーを1曲歌わせてもらいました。


すごく盛り上がった楽しいイベントでした!!!
先生らのも良かったし、他の方達の演奏も良かった!


また、「ゆりちゃん!」といろんなお客様が声をかけてくれて
ゆりこは嬉しくて鼻の下が伸びましたよっ!



いち先生ギター、有福さんベース、森さんドラムの
ゴールデンメンバーの生演奏で歌わせてもらうのは、
これで3回目になります。ありがたいことです☆


今3回目ですが、理想は、
ゆりこがおばあちゃんになる頃まで
このメンバーで、歌わせてもらいたいです。


「妖怪~♪ フガーっ!!」
と興奮したゆりこの入れ歯が吹き飛ぶまで
音楽人生を全うしたいですね! 笑♪




ーーーーーーー


最近、やっとライブ前やライブ中に緊張し過ぎるクセが
治ってきました。


今まで、ライブ当日は、
「さ、さあ!ききき、きょうはライブなのでっ
が、が、が、がんばらなくてわっ・・・・・・はあはあっ!!!」


みたいな、どうしようもなくガチガチで、
「か、神様!ライブで緊張しない人間にして下さい!」
って本気で祈ってましたが 笑、
最近ほんまに ましになりました。


ライブの回数を重ねれば、ましになるもんなんですね!
おかげで昨日は、自分の演奏も、他の人の演奏も、
リラックスして心から楽しめました。
毎回、こんなんやといいなあ!



ただ、まだまだやと思うのが、
ライブの次の日、体力がなかなか戻らない!ということです。

10代の頃から、ダンスの本番の次の日も
エネルギーを使い果たしてグダッとしてました。
それが今だに、そのクセが続いてる感じです。
もっと本番の回数を増やして、慣れていったらましになるのかな?


みなさんは、体力回復どうされてるのかな?
よかったら教えて下さい♪


P.S ちなみに上の写真は、今日愛犬ゆうさんを
散髪している所です♪
ゆうさん、すごい顔してます笑

ちなみに散髪後のゆうさんの写真です。
すっきりしましたねえ!





ーーーーーーーーーーーー

読売テレビの音楽番組”音の素” ホームページにて
ゆりこの”妖怪ベイベー”が放送されています。

ランキングがあるので、ぜひ一日一回or more 再生して
投票にご協力よろしくお願いします!!!

投票はコチラから!!
↓ ↓ ↓
http://www.ytv.co.jp/otonomoto/artist/itiran.html#



ーーーーーーーーーーー

人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿