ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

ゆりこマガジン発行しました☆(2009年7月9日木曜日)

2009年07月09日 21時50分56秒 | 音楽関係
ゆりこマガジン第4号、さきほど発行しました♪
購読して頂いてる方は、もうすぐお手元に届くと思います☆
楽しみに待ってて下さいネ!


ーーーーーーー

今日はほんとに暑い一日でした。
体力うばわれますよね!こんなに暑いと。


ゆりこは最近、ライブのための体力作りに
朝ジョギングを始めていますが、
暑い暑い!

なるべく早起きして、もっと涼しいうちの
方がいいかもしれませんね。


では、みなさんおやすみなさい☆☆☆


ーーーーーーーー

2009年7月14日(火)神戸チキンジョージライブ決定!!!
本格活動2周年を記念して、たっぷり1時間ライブです☆
PM7:30~本城由利子 PM9:00~マシンヘッズ 前売り2,500円

ゲストでシンガーソングライターの森智彦さんが2曲歌われます☆
豪華だ!!!

Vo 本城由利子 Gt 山中享一 Ba 澤健太郎 Dr 森智彦 
Key 岡田英之 Violin 栗山みつ子 Chorus 堤 美佳子
そうそうたる関西のプロミュージシャンの方達が演奏して下さいます。
素晴らしいライブになると思いますので、ぜひ来て下さいネ!!!  
前売りお申込は、yuriko@rock.sannet.ne.jpにお名前・枚数をメール下さい♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿