ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

FM aiai尼崎「musicどらごん」ゲスト出演決定しました!!(2009年7月8日水曜日)

2009年07月08日 12時29分05秒 | 音楽関係
今月の収録で FM aiai尼崎の音楽番組「musicどらごん」に
ゲスト出演させて頂く事に決まりました!!

ゆりこはラジオに出るのが大好きなので、
本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

放送日が決まれば、お知らせしますので、
みなさん楽しみに聞いて下さいね☆


ーーーーー

しばらくブログ更新出来ず、すいませんでした 汗

7月14日火曜日PM7:30~神戸チキンジョージでライブをさせて
頂くことになり、今準備を頑張ってる所です!


素晴らしいプロミュージシャンの方達が、
快く演奏を引き受けて下さり、
ギター、ベース、ドラム、キーボード、バイオリン
そして女性コーラス という、ゆりこかつて無い
大変豪華なライブが出来るのです☆


夢のように嬉しい気持ちと、
身の引き締まる思いで、
精一杯、お客さんに楽しんで頂けるステージをしようと
意気込んでいます。


いいライブにしますので、ぜひみなさん、
会いに来て下さい!!!

お会い出来るのを楽しみにしています☆


ーーーーーーーー

2009年7月14日(火)神戸チキンジョージライブ決定!!!
本格活動2周年を記念して、たっぷり1時間ライブです☆
PM7:30~本城由利子 PM9:00~マシンヘッズ 前売り2,500円

Vo 本城由利子 Gt 山中享一 Ba 澤健太郎 Dr 森智彦 
Key 岡田英之 Violin 栗山みつ子 Chorus 堤 美佳子
そうそうたる関西のプロミュージシャンの方達が演奏して下さいます。
素晴らしいライブになると思いますので、ぜひ来て下さいネ!!!  
前売りお申込は、yuriko@rock.sannet.ne.jpにお名前・枚数をメール下さい♪


☆写真はこの間お会いした、世界的ギタリスト
高内HARU春彦さんです!
温厚で人間レベルが非常に高くて、
すごく尊敬している方です♪

ーーーーーーー

人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!


ーーーーーーーーーーーー

読売テレビの音楽番組”音の素” ホームページにて
ゆりこの”妖怪ベイベー”が放送されています。

ランキングがあるので、ぜひ一日一回or more 再生して
投票にご協力よろしくお願いします!!!

投票はコチラから!!
↓ ↓ ↓
http://www.ytv.co.jp/otonomoto/artist/itiran.html#



ーーーーーーーーーーー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿