ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

< 作詞と吹き矢のおじい >

2017年07月27日 21時51分20秒 | 音楽関係
< 作詞と吹き矢のおじい >

ラッキー!今日はコミュニティセンターが空いてた!
東京には市民に無料で貸してくれる練習場がある。

しかもホール貸切!
発声を軽めにやったら、作詞の続きをやろう!

・・・・扉を開くと、おじいがいた(; ̄◇ ̄)。
残念ながら、ゆりこだけでは無かったようだ。



ーーーー

おじいは、何やら長い筒を両手に掲げ、集中の儀式をしてる。
それを遠くの的に向けると、

「プシッ!」
・・・吹き矢かいなっ!!((((;゚Д゚))))))
何やそれっ!!(/゜Д゚)/

だだっ広ーい静かなホールに、
吹き矢のおじいと、卓球台を机に作詞するゆりこ。
シュールな光景や。
(画像もモノクロにしたった)

「プシッ!」
気が散るやら、切ないやら涙(ToT)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿