ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

< 夢の中の夢メロディー >

2017年07月27日 17時52分43秒 | 音楽関係
< 夢の中の夢メロディー >

女の子2人が、美しいメロディーを口ずさむ夢を見た。

「なんてキレイなメロディーや!
夢から醒めたら、忘れんうちにメモらな!勿体無いわ!」

(↑ ゆりこはいつも夢の中でも、これは夢やと分かっている)


起きると、すぐICレコーダーに録音した。
「よし!新曲のサビのサビぐらいで使えそうや。もらった!」
これでひと安心や・・・。

・・・・

・・・はっ!

ーしまった!これも夢やった!
ICレコーダーに録音して安心する夢を見ていただけか!


朝起きると、
あの美しいメロディーを、
キレイさっぱり忘れているゆりこであった涙 (ToT)(ToT)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿