ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

今週日曜日、杉並区浜田山八幡神社LIVEです!!

2016年09月22日 20時49分52秒 | 音楽関係
いよいよ今週日曜日19時〜、東京都井の頭線、
杉並区浜田山八幡神社、能舞台にて東哲一郎さんとLIVE始まります!!



ゆりこ、初巫女さん衣装でめっちゃ嬉しいです!!*\(^o^)/*
ずっと着てたい笑。

照明さんが櫓を組んで、LEDで炎まで出して下さいます!すごっ!!
哲さんが大事に温めて来られた企画、いよいよ本番間近になってきました。ありがとうございます!!

今日は赤坂のスタジオにて、本番前練習でした。
(写真撮るの忘れたー汗)
いい感じに仕上がりました!!これは楽しんでもらえるぞー!!
神社で祈願も出来、神聖な気持ちで本番に臨みます。

是非観に来て下さいね!一緒に写真も撮りましょう!!

ーーーー

2016/09/25(日)19:00〜
浜田山八幡神社の秋祭で奉納演奏します。
http://www.shimotakaido.org/s/
「和Funk」構想3年。いよいよ神楽殿で本城由利子と演奏。鎮守の森と神楽殿をライトアップ。
LEDの篝火も登場。祝詞や能をFunkyした楽曲で幻想的なハイテク空間を演出予定。
演奏曲
・祝詞「大祓」HipHop ver.
・「高砂」Dance Mix
・「羽衣」New Pop Ver.
・「Smooth Criminal」古語ver.
・「カルシウムが足りない」神楽ver.
・「秋刀魚の歌」秋祭ver.他


最新の画像もっと見る

コメントを投稿