ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

9/25(日)浜田山八幡神社での奉納Liveありがとうございました!!その1

2016年09月29日 21時46分47秒 | 音楽関係
おまたせしました!神社LIVEレポ その1です!!



画像のとおり、神楽殿が夜空に幻想的にライトアップされ、
100人、200人超~の大勢の観衆が集まり、圧巻の光景。
大成功でした!!

ーーー


リハーサルから、すでにテンション上がってます!



ライブスタート!
派手でパワフルなステージに、続々と人が集まって来ました!


哲さんの白スーツとゆりこの巫女さん。
不思議ファンタジーなコンビ。


ステージ、やや遠景。
幻想的な現代と古代のコラボ。



美しい!



真剣な表情で。



哲さん。


ゆりこ。



曲間に楽しいMCを交えて☆


ーその2へ続く!!ー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿