ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

昨日はいち先生のライブで歌わせてもらいました♪(2010年1月17日日曜日)

2010年01月17日 15時33分03秒 | 音楽関係
昨日は、いち先生の
大阪本町グラスハウスでの定期ライブで
ゆりこも1曲”サムライガール”歌わせて頂きました☆

お客さんもいい方達ばかりで、
みんな明るく盛り上がっていました。


良性ポリーブの手術のため、いつもの面白ドラマー森さんはお休みでしたが
ピンチヒッターの永見さんが、上手にお客さんを盛り上げて下さいました。


今回はmixiでお世話になっているふわふわさんが
遊びに来て下さいました!

エストサブロン
http://www.estsablon.com
の美味しいお菓子をたくさん差し入れして下さいました♪
ここのお菓子はほんまにレベルが高くて美味しいんですよ!




ゆりこは、今回のライブでひさしぶりに緊張しました!
なんでやろう!?

MCもあわあわしたし笑、
オケの音量をゆりこは本番で下げ過ぎて、プレイヤーさん達も
極端にボリュームを減らさざるをえくなり、
ものすごいやりにくい状況を作ってしまいましたが、

さすがプロのプレイヤーさん達!
うまくまとめて下さいました。


ゆりこは真っ青になりながら歌いましたが笑、
(↑変な汗が出た! 笑)
お客さん達が楽しくのって下さったので、
持ち直し、
最後は楽しく終わる事が出来ました☆

またCDも買って頂き、お客さんに本当感謝です!!!


ふわふわさんが、その時に超カッコいいライブ写真を
撮って下さいました。
え!これが私!?って感じでめちゃ新鮮です☆

またデーターが出来たら送って下さるので、
その時はブログにのせますね!!!


じゃあ、めっちゃ寒いので
みんな風邪をひかないようにね!!!


ーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿