ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

ゆりこのおすすめスケジュール帳☆(2010年1月18日月曜日)

2010年01月18日 09時52分08秒 | プライベート関係
みんなはどんなスケジュール帳を使ってますか?

やっぱ、しょっちゅう使うものやから
ウキウキするのがいいなあ!と思います☆


ゆりこが去年から愛用してるブランドはコレ!!!
↓↓↓

Paper blanks(ペーパーブランクス)ホームページ
http://www.paperblanks.com/us/en/


海外で作られてるやつやけど、日本でも買えます。
手作りで、とにかく美しい!!!
こだわり感満載!!!


イギリスとかの童謡に出てくる魔法の本みたいな感じです☆
2000円ぐらいで、ちょっと高めですが
それだけの価値はあります☆



ゆりこは去年はコレやった♪
綺麗でしょーー!!!





今年はコレを取り寄せた!!!
黄金虫みたいな独特の綺麗な色!!!





あー綺麗!!!
こんなん珍しいわー☆
テンション上がる!!!



張り切って、ママに見せると
「えらい綺麗やなー!
教典(お経の本)か!?
どないしたん、あんた!」


と、逆に心配された。

・・・ショックや。


スケジュール帳やがな・・・涙。

ーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿