ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

青のエレアコ買ったよ! (2008年8月31日日曜日)

2008年08月31日 09時52分51秒 | 音楽関係
なんとなく、最近ゆりこの頭の中から
青いエレアコ(アコースティックギターにアンプも通せるギターだよ☆)
が離れなくなった。


私は絶対赤のエレキギター!!と今まで思ってたけど、
青のエレアコで美しい女性的な音を出せるようにもなりたいな!
と思い始めた!


人って変わるもんやなあ!
っていうか良く言うと視野が広がったんかな!
(↑自分褒め 笑)


と、そんな感じで大阪心斎橋の楽器屋をはしごしていたら、


出会ってしまったーーー!!!



ゆりこを強く呼ぶ、美しすぎる鮮やかなブルーに貝殻の飾り付け。

YAMAHA COMPASS CPX900 写真参照


へえ、COMPASS(コンパス・方位磁石)か!

コンパスは大事やね!
道に迷わないように。
人生に迷わないように・・・。


うーーーん、”買い” やな。


と、言うわけでどん!と買っちゃった。
おかげで今月はめちゃ貧乏やけど、我慢も出来るさ!


家に帰ってしょっちゅう眺めてる。
「人魚」って名前までつけた。


さあ、早く人魚を弾けるようになりたいな!!!

さあさあ、明日はレコーディングやな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (sono-D)
2008-09-01 11:57:46
麗しい恋人やね~
返信する
SONO-Dさんへ (由利子)
2008-09-02 21:25:15
麗しいでしょーー

この青の光沢といい貝殻の飾りといい、
うっとりですよ!

早く弾きこなせるようになりたいなあ
返信する

コメントを投稿