ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

新宿パンク濃い一夜レポその1 コリアタウン~4-1さん~田口トモロヲさん

2014年05月06日 10時32分33秒 | 音楽関係
5月4日は、新宿URGAにお友達のバンドを見に行ってきたよ!
濃かった~!!


ライブハウスのある新宿駅から北の方に歩いて行くと、
外国の店ばっかり出て来た。びっくり!

どうもこの辺りはコリアタウン(韓国)らしい。
大阪の鶴橋は市場メインなイメージで、東京のこっちはもっと今っぽい感じがする。


早速屋台で韓国スイーツを食べてみたよ!

「ホットク」はちみつ味 200円

お餅のお菓子で、日本の”お焼き”みたいな感じかな。
あっさりしてて美味しいよ!子供からお年寄りまで食べやすい味☆





18:30~ライブスタート

ゆりこのお友達、ぴ~太郎さんのバンド「4-1」は2番目だった。


会場は立ち見超満員で、すごい盛り上がり!!
もんすごいテンション!!爆音!!


ぴ~太郎さんデスボイスで「人間ども~!」ってデーモン閣下みたいで
格好良かったよ!

普段は、面白くて情がある大阪の兄やんなのに、
ステージ上がったらめっちゃ変わるなあ~笑 ヽ(*≧∀≦)ノ

大人気でステージは顔ぐらいしか見えんかったよ!!



そして、トリ前は俳優の田口トモロヲさんボーカルの「LASTORDERZ」で最高潮に盛り上がった!
「LASTORDERZ」(田口トモロヲ、森若香織、淡谷三治、小野かほり、DEN)


トモロヲさん、めっちゃ華ある!
さすが俳優さん、表情、間、トーク、お客さんの吸引力半端ない。

ギターとベースの女の子達が可愛くて(←実はめっちゃ有名な方々らしい!)
さらにバンドが華やかに!


とにかくね、華やか華やかで面白いの!
例えば阿部サダヲさん映画の華やかエンターテイメントの世界をリアルに見てるみたい!!


トモロヲさん、ぴ~太郎さんと写真を撮ってもらったよ☆

トモロヲさん、ゆりこのCD持ってくれてる!優しい方です☆



東京来て1ヶ月。

HARUさんライブで一流の音を身体に入れて、
トモロヲさんステージで本場のエンターテイメントが見れて、

ゆりこ絶対いい経験値積めたと思う!
ありがとうございます!!


ーその2へ続くー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿