ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

新宿パンク濃い一夜その2 ゴーバンズ森若さん~泯比沙子さん~震度5弱地震

2014年05月07日 08時58分51秒 | 音楽関係
ー前回から続く。

ーーー

先ほどの田口トモロヲさんバンドの可愛いギターの女の子は、
ゴーバンズ(会いに来てI Need you)のボーカル森若香織さんでした!

上写真☆

とても綺麗な方!肌が白くて笑顔が素敵!!
鑑賞にずっと見てたい~(ノ∀\*)




赤い髪で会場で目立ってた泯(みん)比沙子さん☆



トイレで並んでた時、
本番近いみんさんが順番代わって下さいということで
そりゃそうだ!とゆずった時、

「ありがとう。あなたのこと一生忘れないわ。」

って、ゆりこをギュッってハグしてくれた。
わー、優しくてキュートな人だなって思ったよ。


・・・・・が!




ライブが始まると大豹変っっ!!(;。□。)!!


松葉杖で後ろからお客さんを押して(!)「お前ら何してんだ!前に行けー!!」、
さらに男性客に、本気キス連続 (i|!゜Д゜i|!)ヒィィィアワワワ



実は泯(みん)さんは有名なパンク歌手で、
ライブ中に蝉を食べたり(ひーっ泣!)過激なパフxーマンスで有名らしい。


すごいカリスマ性だった!
めちゃめちゃ格好良かったよ!!

ジャニスジョップリンってこういうパワーだったのかな?っていうぐらいの
すごいすごいパワーで圧倒されました。




ライブ後、打ち上げも参加させて頂きました!
4-1のみなさんが温かく気遣ってくれて嬉しかったです。

ぴー太郎さん、ウーロン茶おごって下さってありがとうございました!!

打ち上げ途中で帰らせて頂きましたが、
田口トモロヲさんや泯(みん)さんはまだまだ元気!!
底なしのバイタリティー、すごいなあ!と思いました。



で、その数時間後AM5:00過ぎ、
震度5弱の地震がっ!!

特にケがも無く、関東で大きな被害も無かったので良かったですが、


最後の最後まで刺激的な濃い~濃い~1日になりました。


ぴー太郎さん、4-1の皆さんすごく気を使って下さってありがとうございました!
ゆりこはちゃんと安全に家に帰れましたよ!!














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄ミナミ音楽祭 (名古屋空港のtaka)
2014-05-09 12:57:10
名古屋空港のtaka\(^o^)/明日から栄ミナミ音楽祭だがゃ(^_^)v名古屋で会えるの楽しみにしています♪よろしく
返信する
Takaさん (由利子)
2014-05-10 08:48:10
わーい!!
楽しみです!!
返信する

コメントを投稿