ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

< 先輩に夢のような女子ディナー連れて行って頂く >

2017年08月07日 23時34分34秒 | プライベート関係
今日は、以前、企業の人事系のアルバイトをした時の先輩が、
素敵な女子ディナーに連れて来て下さいました☆



南インド料理の最高峰と言われるダバインディアで、
手の込んだスペシャルなお料理を頂き、



さらに銀座でお洒落なモンブランのセットを頂きました。



さらに、「送別の時渡したかったの」と、
いい香りのするハーブコスメを下さいました。



なんとそれは、初めて先輩と隣の席になった時、
「とてもいい香り!」とゆりこが喜んでたのを
覚えて下さってたのです!
感動です!!(ToT)

ゆりこは本当良い方に恵まれています。
ううっ、ありがとうございます(ToT)(ToT)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿