ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

<新改編曲 "All I wanna say to you" レコーディング無事終了!>

2017年08月06日 17時40分53秒 | 音楽関係
ああー!歌入れ出来たー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、新曲のレコーディングでした☆

何もないコミュニティセンターの1部屋に、
エンジニアの小久さんが、
ゆりこの為に本格PAセットを組んで下さいました。
ザ・出張レコーディング。









おかげさまで、良質の音で、
ゆりこの渾身の歌が記録出来ました。
本当にありがとうございました!!

このボーカルデーターを、大阪の森師匠に送り、
曲を仕上げる作業が続きます。

ーーー

ここで、東京or東京近郊の皆様に質問!
無料、もしくは格安で防音(防音に近い)&駐車場のある
スペース知ってる方、是非教えて下さい!

経費を抑えて、どんどん作品を作っていきたいのです。
(コミュニティセンターは2時間までしか予約取れません汗)

よろしくお願いします!\(^o^)/

ーーー本城由利子 最新情報 ーーー

◯大阪イベント企画中!(詳細近日公開予定)
◯NewリリースCD制作中!
◯Newホームページ制作中!
◯新曲量産中!

絶賛張り切ってまーす!!\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿