ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

高槻アクトアモーレライブありがとうございました!!(2012年8月20日月曜日)

2012年08月20日 12時57分56秒 | 音楽関係
昨日は暑い中、高槻市のアクトアモーレライブにお越し下さった皆様
本当にありがとうございました!




会場は、ライブ目当てで来て下さったお客様達に加え、
通りすがりのお客様達も立ち止まって下さり、
にぎやかに楽しくライブする事が出来ました。
手拍子や振り付けで、今回もお客様が盛り上げて下さいました!


また、本日トリの”フライパンズ”さんのバックダンサーを
”てふてふ”さんとともに急遽させてもらえて、めっちゃ楽しかったです☆




ちなみに、トップ画の右の赤い着物の”フライパンズ”のみどさんは、
真ん中の高槻アクトアモーレのキャラクターデザインをされている方なんです!すごいな!
またゆりこの左隣の”てふてふ”さんは、
9月にSoap Opera Classicsでワンマンライブをされます!チケットは残りわずかとの事なので
ご興味ある方はお急ぎ下さい☆





今回も後藤さんからお花を頂きました!
フルーティーで食べたくなるようなお花達です☆
ゆりこの物販席に飾らせて頂きました♪




来て頂いたお客様の一部の方達とお写真が撮れました♪


筒井さんはじめまして、ありがとうございます!


初めてこんなすごい色紙にサインを書かせて頂きました☆
緊張したー!




治田さーん、いつもありがとう!



ねこマフさんはじめまして!後でマイミク申請しますね☆



エスクウドさん、ハーベストの丘からありがとうございます!今後ともよろしくです☆



shimokojiさん、浴衣男子いいですね!



そして、ソロ活動を始めた頃からずっと応援して下さってる
JYUZOUさん、石谷さん、感謝感謝です!!いつも本当にありがとう!!




ライブ後撤収してた時、「よっ!」と声が。
振り向くとバイオリンのクリミツさんやった!!
なんと一般のお客さんに隠れて内緒で見てくれていたとの事。

わあ、勿体ない!
クリミツさん来て下さると分かってたら舞台一緒に上がってもらってたのに。

でも10/6は共演出来るからね♪




みなさん本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿