ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

一人で海にドライブしてみたが・・・(2011年11月15日火曜日)

2011年11月15日 21時13分15秒 | プライベート関係
急に海に行きたくなった☆


急やし平日やし、誰も誘いにくいので
一人旅してみよう!と、
朝からお弁当を作って車に乗り込んだ。


大阪の南の海側の
二色が浜→りんくう→淡輪→みさき公園→加太と、
海沿いをぐるっと南へ下って行った。



結構奥の方まで頑張って運転して、
さあ、この辺で海を満喫するかな!と車から降りたものの、
なんだか錆びれた漁港やった。




正直、陰気な感じやった 汗。



ギイイ、ギイイと停泊してる小型漁船を
ぶらぶら見ながら歩いてたら、

魚が死んでるのが浮いてた!!!泣



イヤヤーーーーっ!!!
もう無理ーーーー!!!\(#><)/


怖くて不安で、大慌てで車に飛び乗り、
さっさと大阪の方に帰る事にした。

早っ 笑!







帰りの道で、ワシの群れと遭遇した。



最初は興奮して喜んでたけど、
あまりの大群で車まで取り囲んでくるので、
恐ろしくなって慌てて逃げた!









そんな時、岬町で”とっとパーク小島”という
にょにょっと海辺に大きく突き出た、人口の釣り場があって
すごい面白そうやった!





最初は釣り人や、波を見て喜んでいたけど
すぐに飽きて笑、

ハトにお弁当の残りをあげて遊んでいた。



正直、このハトの餌やりが
本日一番楽しい思い出やった・・・。



って、わざわざ海に来る必要無いやん!ゆりこ!








「帰っておいで。帰っておいで・・・」

奥華子さんの歌が、頭の中でぐるぐる廻り出す。





ーうー、早く家に帰りたいよー!泣ー



旅に出て、たったの2,3時間でホームシックになった
ゆりこであった・・・笑。






そして今、ぬくぬくと家でくつろいでいる。

やっぱ家はいいなーー!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿