ゆりこのキラキラ☆音楽的生活

シンガーソングライター本城由利子(ほんじょうゆりこ)の私的生活日記です☆

創作開始!(2009年7月31日金曜日)

2009年07月31日 17時50分15秒 | 音楽関係
ここの所、愛犬共々体調を壊してて、
みなさんにご心配おかけしていましたが、
元気になってきました☆

本当にありがとうございました!


愛犬ゆうさんは、膵臓に疾患があるかもということで、
検査待ちですが、とりあえず
ゆりこにイタズラをしかけるぐらい元気になってきたので
良かったです。



布団の中で構想を練っていた曲を、
今どんどん形にしていってる所です。


一昨日ギターのいち先生に、途中まで出来た曲を聴いてもらったら、
「おおーー!!!面白い!!!」
とくいついて頂いたので、
やったーー!!! と気を良くして、作っています。


写真は創作してる途中の図です。
ゆりこは何を持っているのでしょう。
ヒントは”火の用心”の楽器です。


それを機嫌良く、録音してる所です。
・・・が、近所の犬の声が入ってしまった 笑。
ま、仮録りやからええか。



体調が良くなり、ゆりこはテンションが上がって
じっとしてられなくなってきました。

これから踊りに行ってきます。



では、みんなまたね!!!


ーーーーーーーーーーーー

読売テレビの音楽番組”音の素” ホームページにて
ゆりこの”妖怪ベイベー”が放送されています。

ランキングがあるので、ぜひ一日一回or more 再生して
投票にご協力よろしくお願いします!!!

投票はコチラから!!
↓ ↓ ↓
http://www.ytv.co.jp/otonomoto/artist/itiran.html#



ーーーーーーーーーーー

人気blogランキングへ よろしければ1クリックお願いします!

にほんブログ村 音楽ブログへ よろしければ1クリックお願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿