Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

観覧車

2010-10-13 00:00:00 | Digital D300
みなさん、こんばんは。
この三連休は色々とやることがあって、ほとんど撮影はできませんでした。
でも月曜日の午後少しの間だけですが、葛西臨海公園に行きました。
ここは観覧車があるんですよね。お台場ほどではありませんが、なかなかのものです。
そして横には月が見えたりして。大道芸とこの景色に癒されました。

Nikon D300
TAMRON SP AF17-50mmF/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF]
ISO感度:200、撮影モード:プログラムオート、Tv:1/20、Av:2.8、WB:晴天
(RAW現像)

やってます
人気blogランキングへ参加中です。←クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2010-10-13 11:58:09
ちっかいのに
いったことない

いってみよかな (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (snatchshot)
2010-10-14 21:58:58
葛西臨海公園は市川在住時にはよく遊びに行きましたw
でも高所恐怖症なので、観覧車には乗ったことないです(´-∀-`;)
返信する
「せ」さんへ (Music Land Studio)
2010-10-24 19:44:15
「せ」さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
ここ近いんですか?意外と同じようなところにいるかもしれませんね。
日曜日には大道芸など、いろいろ賑わっています。
ぜひ一度行ってみてくださいね。
返信する
snatchshotさんへ (Music Land Studio)
2010-10-24 19:47:25
snatchshotさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
そうなんですね?以前よく起こしになっていたんですね。
実は私も人生で観覧車は多分一度だけ乗ったことがありますが、二度目は今のところないですね。
とても中が暑かった記憶があります。
返信する

コメントを投稿