Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

きらめき

2010-12-04 01:35:00 | Digital D300
みなさん、こんばんは。
やっと週末ですね。
昨日の朝はものすごい雨でしたが、昼には風はあるものの晴れてしまいましたね。
私は出勤途中で水たまりに足を入れてしまいました(笑)。
写真は表参道ヒルズです。

Nikon D300
TAMRON SP AF17-50mmF/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF]
ISO感度:1600、撮影モード:絞り優先オート、Tv:1/50、Av:8、WB:オート
(RAW現像)露出補正:-0.7段

やってます。
人気blogランキングへ参加中です。←クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiko-shiba)
2010-12-04 23:02:01
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ きれい!!
ここは毎年ハイセンスですよね~♪
大人チックな雰囲気で私好みです(笑

昨日朝の豪雨には参りました
駅に着いた時には風呂あがりのようでした( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (「せ」)
2010-12-05 17:56:53
鳥にいきたく

もとい

撮りにいきたく
なりますね(。・_・。)ノ♪
返信する
yumikoさんへ (Music Land Studio)
2010-12-11 14:09:42
yumikoさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。
今年もここはなかなかのものでした。
手持ちなのでだいぶ失敗しまいたが、手振れ補正があるとかなり良いですね。
こんな感じはyumikoさんのお好みなんですね。
豪雨でも耐えられる通勤路と身なりをしておきたいものですね。
返信する
「せ」さんへ (Music Land Studio)
2010-12-11 14:12:21
「せ」さん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。
フルサイズで撮っちゃってくださいよー。
ここからの撮影ならきめ細かさがほしいところですから、お勧めです。
5DMk2ならぴったりの場所です。
返信する

コメントを投稿