Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

マクロ

2010-11-01 01:20:00 | Digital D300
みなさん、こんばんは。
今日は久しぶりに朝寝坊をしてしまい、滴を撮りに行きたかったんですがダメでした(笑)。
でもマクロレンズをつけたD300を持って散歩に出かけてみました。
しっとりとした空気に包まれた近所の街が気持ちいいものです。
ちょっと寒いので、ソトネコも丸くなっていました。
で、久しぶりにマクロレンズをつけてファインダーをのぞいてみると、やっぱりマクロレンズってすごいですね。
別世界が広がっていました。

Nikon D300
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
ISO感度:200、撮影モード:絞り優先オート、Tv:1/400、Av:3.5、WB:曇天
(RAW現像)

やってます
人気blogランキングへ参加中です。←クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿