Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

いよいよ桜

2011-04-07 01:20:00 | Digital D300
みなさん、こんばんは。
そろそろサクラの季節がやってきましたね。
私はまだ本格的に東京の桜を撮影しておりませんが、ソメイヨシノはもう少し時間がかかりそうです。
週末に一気に来るかもしれませんね。
早く日本が平和な国家に復興できることを夢見て桜を楽しみ、それをエネルギーに変えたいと思います。
今年はあまり撮影ができないかもしれませんが、できるだけたくさんの写真を撮りたいと思っています。
今日は会社帰りに近所の色鮮やかな桜を撮影しました。

Nikon D300
TAMRON SP AF17-50mmF/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF]
ISO感度:1600、撮影モード:絞り優先オート、Tv:1/30、Av:4、WB:オート
(RAW現像)

やってます。
人気blogランキングへ参加中です。←クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocolat)
2011-04-08 22:50:52
私の家の近所の桜も満開になってきました。
桜の花は大好き。
見るとなんだか嬉しくなります。
少し前から、春の草花を見ては、いつでも変わらず春はやってくるのだな、と感じていました。
桜の花はもっと積極的に春を知らせてくる感じがします。
桜の花に負けないくらい、元気に頑張っていきたいな、と思います。
返信する

コメントを投稿