Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

中止せよ!

2009-03-31 00:40:00 | Digital D300
みなさん、こんばんは。
段々と桜が満開になっていくのがわかりますね。
水曜か木曜日ぐらいから気温が上昇して来そうです。
これはソメイヨシノです。新宿御苑で撮影しました。
よく見ると小さな緑の蜘蛛がいるんですよ。

それにしても、この時期にあの国がミサイル発射実験を狙っています。
日本の自衛隊がパトリオットミサイルを実戦配備するのは初めてだと思いますが、こんなことをさせてしまっていいのでしょうか。
もし、ミサイル発射を失敗して日本の領土内に着弾することが予想される事態になったら、日本の軍事力を世界に示すことになってしまいます。
ミサイル発射実験を中止してもらいたいです。

Nikon D300
TAMRON AF 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] Macro
ISO感度:220、撮影モード:プログラムオート、Tv:1/125、Av:6.3、WB:オート

そして、人気blogランキングへ今年も参加中です。。クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2009-03-31 01:00:52

ミサイル発射なんてして
誰が幸せになるんでしょうね
何のためにするんでしょうね

同じ繰り返しをしないために
過去の人は生きたんだと思ってます

本当に中止してほしいです。

返信する
Unknown (「せ」)
2009-03-31 10:36:58
ソメイヨシノは爆発してほしいですが
ミサイルはこまりますね
返信する
Unknown (snatchshot)
2009-03-31 19:30:27
まったく、迷惑以外なにものでもないですね!!(怒
返信する
YUKIさんへ (Music Land Studio)
2009-04-01 23:05:18
YUKIさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
このような行為は、本当にやめてもらいたいですね。
それがもたらす幸せは、必ず誰かを犠牲にして得られるものです。
そんなことは絶対に許せませんよね。
返信する
「せ」さんへ (Music Land Studio)
2009-04-01 23:08:16
「せ」さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
本当に、やっと春が訪れたというのに、ひどいことをするものですね。
こういうことでしか、他国と関係をもてないなんて悲しい国です。
そこの国で暮らす人々は、きっともっと辛い思いをしていますね。
日本の美しい桜を見せてあげたいですね。
返信する
snatchshotさんへ (Music Land Studio)
2009-04-01 23:20:32
snatchshotさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
これは明らかに恫喝ですよね。我々の生活を脅かすものです。
民主主義を守るためにも、これを許してはなりませんよね。
人権を認めない国で許されても、人権を認める国ではこんなやり方は許されません。
返信する

コメントを投稿