Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

新学期

2009-09-01 00:00:01 | Digital D300
みなさん、こんばんは。
世界選手権も終わり、選挙戦も終わり、夏休みも終わり、いよいよ9月の新学期ですね。
みなさんもたくさん想い出は作れましたか?

ところで台風はあっという間に通り過ぎてしまいましたね。
みなさんは何事もなかったですか?

Nikon D300
Ai AF Nikkor 85mm F1.8D
ISO感度:200、絞り優先オート、Tv:1/6400、Av:1.8、WB:晴天
(RAW現像)

人気blogランキングへ参加中です。クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2009-09-01 07:59:16
おはようございま~す
台風か大した被害も出る事も無く通過していったみたいでよかったですね。
何だか台風通過の後の今日は朝から暑そうです^^;
返信する
Unknown (「せ」)
2009-09-01 09:11:22
近場でのんびりしよかなとおもいましたが
やっぱ家族サービスは
つっかれるちゃ ((((((((☆(*ノ_ _)ノ ナツヤスミ
返信する
台風はそんなに悪さをせず (mikomiko)
2009-09-01 15:19:12
通り過ぎて行きました(^o^)/♪
植物さんが心配だったので良かったです
夏休み期間中はほとんどPCできなかったので
今キーボードに触れられるのがとっても嬉しいです またよろしくお願いします

私も数年前??は子供と手をつないで歩いていました(^-^)
返信する
Unknown (ゾロメのジャック)
2009-09-01 15:57:18
NHKのニュースであおるから・・・
人が全然居ないんですね。仕事に大いに影響がでましたぁ~
返信する
Unknown (snatchshot)
2009-09-01 19:47:59
台風は平気でしたが、娘の学校でもついに新型インフルが出ました(汗
返信する
Unknown (mizuki-39)
2009-09-01 20:58:46
9月になりましたが、道行く人は日傘をさして、
残暑がきびしそうですね~

台風、私のところは静かに通り過ぎました。
返信する
sakuraさんへ (Music Land Studio)
2009-09-02 00:20:05
sakuraさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
本当ですね、台風による被害は大きいですからほとんどなくて良かったと思います。
今日はさっそく暑くなりましたが、夜は涼しくなっています。
これから秋に向かうのでしょうか。そんなことを感じました。
返信する
「せ」さんへ (Music Land Studio)
2009-09-02 00:22:38
「せ」さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
家族サービスは大変ですが、やっぱりそれがないと家族の結束はなくなってしまいますね。
懐かしい想い出話が楽しい家族っていいじゃないですか。
いいことしたと思いますよ。
返信する
mikomikoさんへ (Music Land Studio)
2009-09-02 00:26:16
mikomikoさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
ブログがストップしていたようですが、再開しましたね。
色々と重なって大変だったようですが、もう大丈夫そうですね。
これからまた植物のお話しと写真がたくさん見れますね。
こちらこそよろしくです。
返信する
ゾロメのジャックさんへ (Music Land Studio)
2009-09-02 00:28:41
ジャックさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
確かに、私の会社もみんなの帰りは早かったですね。
意外と街中では歩いている人も多かったですし、飲んでいる人もいました。
でも、少なかったので売り上げは厳しかったかもしれませんね。
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿