Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

Inspiration

2011-09-04 14:00:00 | Digital D300
inspiration


みなさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
私は元気にやっていますので、ご安心を。
仕事が落ち着かないのと、最近ライブでビデオ撮りを始めたらそちらにちょっと時間を取られていたものです。

もちろん、写真も撮っていたんですが、ついついツイッターが中心となっていました。
たまには自分の写真を見返してみようと思って簡単なフォトチャンネルを作ってみました。

今月は少し涼しくなってくれるかな。
ぼちぼちブログも再開しようと思います。

それではまた。

Music Land Studio

やってます。
人気blogランキングへ参加中です。←クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2011-09-07 10:52:10
どーも
つぶやき

性にあわんのですわ
おいら

あはは (。・_・。)ノ♪
「せ」さんへ (Music Land Studio)
2011-09-07 22:26:18
「せ」さん、こんばんは。
お久しぶりのコメントをありがとうございます。
ツイッターは「せ」さん向きではないですよね。
じっくりとブログをアップしている方が「せ」さんには合っていると思います。
私も、ツイッターはあまり反応がないので、ブログかfacebookの方がいいみたいです(笑)。

コメントを投稿