Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

秋から冬へ

2009-10-27 00:00:01 | Digital D300
みなさん、こんばんは。
秋から冬へ移り変わろうとしていますね。
街を歩くと、結構風が冷たくなってきたことに気付きます。
洋服も露出度の高い服からお洒落度の高い服に変わってきますね。
今年はどんな流行なんでしょうか。
あまりついていっていないので、わかりませんけど・・・。

Nikon D300
TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
ISO感度:200、絞り優先オート、Tv:1/125、Av:2.8、WB:曇天
(RAW現像)現像時色温度5000

人気blogランキングへ参加中です。クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2009-10-27 06:38:35
をを

意欲的な構図(。・_・。)ノ ♪
返信する
Unknown (sakura)
2009-10-27 08:24:30
おはようございま~す
おお~、野心的な構図ですね~^^
背景ボケいいですね~。
返信する
Unknown (snatchshot)
2009-10-27 10:07:31
流行・・・・・・・縁遠い生活ですw
返信する
「せ」さんへ (Music Land Studio)
2009-10-28 00:59:13
「せ」さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
こういう風によく撮ってみるんですが、今回はまともな絵になってよかったです。
秋を楽しむ前に冬になってしまいそうな感じもしますが、11月に入るとイチョウなどが楽しめそうです。
寒さに負けないように楽しみたいと思います。
返信する
sakuraさんへ (Music Land Studio)
2009-10-28 01:08:25
sakuraさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
こういう構図にはあまりボケは使わないかな、と思いましたが構わずボケを出しました。
ボケの柔らかさはタムロンならではですね。
DXフォーマットでも28mmは結構使えます。
返信する
snatchshotさんへ (Music Land Studio)
2009-10-28 01:12:16
snatchshotさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
街の人々がおしゃれになっていくのは、見るほうも楽しいですね。
でも、snatchshotさんの写真を見ていると意外とファッションの傾向がわかったりしません?
あ、でも写っているのは女性でしたね。
返信する

コメントを投稿