Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

ゴールデンウイークも終わり

2009-05-10 10:00:00 | Digital D300
みなさん、こんにちは。
週末はいいお天気になりましたね。
そして、風がちょうどよくて外を歩くのも気持ちのいいものでした。
今日で、ゴールデンウイークは完全に終わりですね。
みなさんも十分に楽しめたでしょうか。
私は旅行には行きませんでしたが、まあまあだったかなと思っています。

Nikon D300
TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
ISO感度:400、撮影モード:プログラムオート、Tv:1/125、Av:2.8、WB:晴天

そして、人気blogランキングへ今年も参加中です。。クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2009-05-10 13:12:39
TAMRON色ですねー
この深さがいいんだな(。・_・。)ノ ♪
返信する
Unknown (sakura)
2009-05-10 14:27:12
こんにちは~。
つつじ、何回か撮ってみてはいるんですが色味の調整が難しくて納得した色が出にくいですね^^;
まだGWが続いてる所もあるんですね~。
すっかり忘れていました^^;;
返信する
Unknown (凪々)
2009-05-10 16:55:26
私は、早朝撮影に行っても出先で会社から呼び出されたりと慌ただしいGWになりました。
まぁ、撮りたいものは撮れたので良しとしております。
返信する
Unknown (snatchshot)
2009-05-10 17:59:45
今日は暑かったですねw
今週末は近場でのんびりできましたw
返信する
昨夜はありがとうございました! (羽純)
2009-05-10 18:48:37
昨夜はお忙しい中、しかもご夫婦でいらして下さりありがとうございました!!
バイオリンの生音をお届けできたこと、とても嬉しく思います(*^^*)
今回も素敵な写真ですね!
ありがとうございます☆
早速頂いた写真載せさせて頂きましたので、是非遊びにいらしてください♪
返信する
Unknown (hiro-photo)
2009-05-10 19:07:57
こんばんは。
風薫る5月、つつじを見れば特に”薫る”の言葉が納得できます。
それにしても急に暑くなりました。
返信する
Unknown (yu-mi)
2009-05-10 19:53:57
こんばんは☆
ゴールデンウィークは本当にあっという間でした。
家にこもりっぱなしになってしまいましたし…。

つつじのピンクは良い色ですね。
桜よりも自身をはっきり主張しているというんでしょうか。
だんだん夏が近づいてきたって感じです^^
返信する
「せ」さんへ (Music Land Studio)
2009-05-12 19:40:39
「せ」さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
タムロンは意外としっかりと色が出ます。
この日はもう暗くなっていましたが、D300との組み合わせでははっきり色が出ますね。
明るい時間帯は、逆に出すぎて困ることもあります。
返信する
sakuraさんへ (Music Land Studio)
2009-05-12 19:41:15
sakuraさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
つつじの色や赤いバラの色など濃い色は注意しないと飛んでしまいますね。
特に、明るいレンズだと色が濃く感じますね。
GWは7日と8日を休めば、結構長く休めたんだと思います。
ついでに4月30日と5月1日を休むとかなりの長期休暇でしたね。
返信する
凪々さんへ (Music Land Studio)
2009-05-12 19:41:33
凪々さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
それは大変なGWになってしまいましたね。お疲れ様でした。
でも、撮りたいものが撮れたのは良かったです。
写真も撮れずにGWが終わってしまったら、悲しいですよね。
返信する

コメントを投稿