Music Land Studio

Music Land Studioの気ままな写真ブログへようこそ。
お気軽にどうぞ。コメントも大歓迎です!

桜満開(早咲きの桜)

2011-03-09 00:30:00 | Digital D300
みなさん、こんばんは。
今週は雨、雪から始まって気温があまりあがらないですね。
週末に撮ってきた河津桜の写真を見て、皆さんも温かい気持ちにいただければと思います。
それにしてもこれだけたくさん咲いている桜は初めて見ました。同じ川沿いでも葉桜のものと満開のものがあるんですよね。
すごいと思いました。

Nikon D300
TAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
ISO感度:200、撮影モード:プログラムオート、Tv:1/250、Av:8、WB:晴天
(RAW現像)レタッチで補正

やってます。
人気blogランキングへ参加中です。←クリックをよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2011-03-09 10:54:39
あー

ぼちぼち
会社の周りで
咲いてるころだっての
おもいだしました (。・_・。)ノ♪
返信する
Unknown (snatchshot)
2011-03-09 21:18:42
淡いピンクがきれいに出ていますねw
返信する
「せ」さんへ (Music Land Studio)
2011-03-20 21:21:08
「せ」さん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
早咲きの桜が順番に開花していますね。
早く春を迎えられるようにしたいです。
返信する
snatchshotさんへ (Music Land Studio)
2011-03-20 21:22:56
snatchshotさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
今の状況は灰色の感じがします。
地震、雪、被災という現実から、街を春の色に塗り替えたいです。
返信する

コメントを投稿